1本儲け

イメージ 1

皆様、こんにちは。長らくサボってしまって申し訳ありませんでした。冨○○博先生みたいに、書きたい時だけ書いてなどと思っていたら、とんでもない長期休業になってしまいました(笑)。言い訳をもう一つすれば、PCが不調で書き込みが出来なかったというのもあります。

で、本題です。もういつぞやの話は忘れましたが、527M~540Mが豊田の115系で代走された場面に遭遇しました。桃源郷パノラマ号も走っていた頃の画像ですので、恐らく4月中盤のものかと思います。

この時は、C1が松本まで走り去り、そのあとの河口湖行まで撮影したあとで、完全に緩みきっていた所にこの編成が登場しまして・・・・、

早起きして現地に来て、葉桜の下でシュラフでも敷いて、イーモバイルのネットしながら横になってやろうか!!という所に登場したので、強烈なおメザになりました(笑)。


イメージ 2

返しの540Mは若干移動して、1つ高尾よりの場所からの撮影です。

この日は上越線に「とき」が復活したとかで、そちらに皆さん行かれたかと思いきや、何名かの同業者の方々にお会いする事となりました。14時過ぎまでC1編成は来ない中、臨時でやってきた豊田の115系。

軽く1本儲けた気分になりました。ご一緒された方々、お疲れ様&ありがとうございました。