さよならSVO

f:id:express_alps:20191210143725j:plain

来春のダイヤ改正で、ス-パービュ-踊り子用の251系が引退するようです。貧乏が染みついた私には最後までご縁のない特急列車でしたが・・・。

若干枚数を撮影はしたものの、いい画像はなく、この程度です。どう考えたって消える番は185系の方が先に登場した分、先に消えると思うじゃないですか。この時も、185系を一生懸命撮影していました。因みに、修善寺編成併結列車を中心に、2021年まで185系の踊り子は残るようですがね。

あと4ヶ月、何とか撮影のチャンスが来ればいいなとは思っています。

しかし、この列車を見ると、岡谷の蚕糸博物館で見たお蚕さんを思い出すんですよね・・・。