いきなりニーナ

イメージ 1

あんまり雪の画像ばかりだと、皆様、ゲンナリされるので、この辺から、あれこれ混ぜながらアップしたいと思います。

何日か前にアップした踊り子号の撮影の後、帰ろうとしたら、EF66らしき姿が見えて来ました。貨物列車?と思い、駅の跨線橋の窓から覗き込んだら、何とニーナことEF66 27号機が上ってきました。

こちらは帰るつもりで跨線橋を通っていたら、いきなり来たので、不意をつかれました。


イメージ 2

EF66と言いますと「サメ」こと100番台も撮影しました。

異様に短い貨物列車で、流石に物足りなさそうに上って行きました。こう見ると、何か休日の、タキのない竜王貨物みたい・・・・。