聞いてないよ~!!

イメージ 1

軽く朝練をしていましたら、物凄い三脚とビデオカメラを持った方がやって来ました。

一体何事があったんだと思い、正直ビビっていましたら、先方から声を掛けてくださりました。何でも某放送局の本当のプロのカメラマンの方だそうです。そりゃ、物凄いカメラと三脚をお持ちなはずだ(笑)。

カ「今日は何を撮りにいらっしゃいましたか?」
私「115系も終わりなので、それを取りに来ました。」
カ「そうですか。あ、ご存知ですか?」



イメージ 2

カ「宴、今日のキッズトレインの運用の後、そのまま鉄道博物館入りですって」

え~!聞いてないよ~!!

まあ、そんなで、これが宴の最後の撮影となりました。