思い出の場所

 
イメージ 1
 
今回、初めてこの場所にて撮影させて頂きました。
 
この場所は、この地区の町内会の土地ということですが、鉄道写真撮影の場合は入って良いというアグリーメントがあり、利用する方が多数おります。
 
怒られることもなく、寧ろ地元の方に「今日は何か来るの?」位に接して頂けて有難い話ですが、やはり遠慮がありました。OKを頂いていても、やはり「お他人さんの土地」ですから。
 
で、誰も居ない時に、こっそりと撮らせて頂きましたが、やはり良い場所です。今後も使わせて頂けるようにしなくては!!と、思ったのでした。
 
 
イメージ 2
 
こちらは「いつもの場所」の参照写真であります。
 
思えば、去年のお召しの時はここで、鈴川絢子嬢にお会いして、ツイッターで相互フォローをされて頂いた場所でもあります。ニコニコ動画中継してたのに、私も若干見切れ出演しておりますwww
 
何度も通っているうちに、この界隈は、何かと思い出の深い場所になりつつあります。