山スカ健康法

イメージ 1
 
何度となくここに書いている話で、しかも自慢にならない話ですが・・・・。
 
「早起きが大嫌いです!!」
 
この528Mが地元を通過するのが朝の6時28分。世間様は起きているでしょうし、その頃TBSラジオでは生島ヒロシさんが「Have a niceday and good luck!!」と番組を終わらせている頃。
 
基本的に仕事は9時30分からの勤務なので、その時間は高イビキで寝ているのが私の日常ですが、今年は何故か起きてカメラを持って出撃している事が多くなりました。
 
無理と早起き→仕事→疲れる→早く寝るという生活サイクルが徐々に定着してきたのは良い事だと思います。その様な生活をしていたら4キロ程痩せましたし・・・・(笑)。
 
 
イメージ 2
 
まあ、そればかりではなく、ここの所、温野菜系統の食事を心がけ、温野菜+少量の肉という夕食が多くなっているので、それも功を奏しているのかも知れません。それに早朝の撮影なので、夜更かしも控えるようにもなりました。
 
話を撮影に戻しまして、今回は新府駅で撮影しましたが、こんな並びが見れます。長野のN編成×2の松本行と、豊田のM編成×2の立川行。隣の韮崎駅でもご存知の通り115系横須賀色の並びも見れます。
 
115系撮影のおかげで、かなり健康的な生活になったような気がします。