価値観の相違

イメージ 1
 
以前、ツイッターで相互フォローして頂いている、鉄道好き女性芸人の鈴川絢子嬢に「コキの方が珍しくて、タキが当たり前」って言ったら、すごくびっくりされていました。
 
自分は中央東線沿線なので、ブルーサンダーの引っ張るタキなぞ、日常の光景。ましてブルーサンダー何か見慣れてる。趣味嗜好で言えば、EF64重連仕業を追い出したA級戦犯。そんな感じででが、タキが珍しいと言われます。
 
 
イメージ 2
 
自分は、少数しか作られなかったEF200が珍しいんです。まして100キロ近く離れた場所でしか対峙出来ない。
 
まままま、個人の趣味嗜好、価値観というものは面白いものであります。