W死亡フラグ

イメージ 1
 
東桂駅で撮影した、富士急復刻カラーコンビです。
 
前2両(大月寄り)が富士急行復刻カラー、後2両が京王復刻カラーです。兎角言われるのが「原色に戻したら死亡フラグ」だとか。
 
ならばこの組み合わせは「W死亡フラグ」でしょうか?面白半分に撮影しに行って、この組み合わせに遭遇した訳ですが、この組み合わせって、どれ位の確立なのでしょう?
 
 
イメージ 2
 
いきなりサイドからの4連が撮影出来たので、次は走ってる4連が欲しくなり、ちょっと面白いポイントを見つけて、そこで撮影しました。
 
今回はサブ機を使用しましたが、どうもカメラさんが不機嫌で、ライトエラーを多発するようになりました・・・・。カメラってこんなに早く壊れるのか??って憤りを感じましたが、良く考えたら、世間一般の人間よりカメラを酷使してるんですよね。
 
年間50日以上カメラを使う人って、そんなに居ないと思います。「カメラが壊れた?そらそうよ。」でしょう。シャッターを押した回数は物凄い回数だと思いますし・・・・。
 
うちのサブ機にも死亡フラグが立ったようです。