再びのブルートレイン

イメージ 1
 
12月7~9日、再びのブルートレイン運行がありました。
 
今回も乗車予定でしたが、諸般の事情で出費がかさみ、不参加となってしまいました。口惜しいので、せめてと甲府駅到着直前の姿をカメラに収めてみました。
 
前回はオール白帯で揃った編成でしたが、今回は24形と25形混合の、金帯と白帯の混合編成でして、これはこれで「いまどきブルートレイン」って思えば面白いものでした。
 
 
イメージ 2
 
参考までに前回です。
 
前回は白帯揃え、オロネ入り。もうこんな姿で走る事はないでしょう!断言出来ます!!
 
何しろ「オロネ」が、既にこの世に存在しませんから(笑)。