シャイな あんちくしょう

イメージ 1
 
どうも、ご無沙汰です。最近Twitterの手軽さにハマってしまい、ブログを更新してませんでした。
 
日々の生活も、軽くヒッキーになってまして、カメラを持って撮影なんてことをしてませんで、気がついたら12月。正直「くそ寒い」日々を暮らしております。申し訳ございませんでした。
 
本題。最近富士急行1000形や1200形の身辺が危うくなって来たようです。京王の5000時代のリバイバル塗装まで登場したとか。面白いから、たまには富士急で遊んでみようか!!
 
って、適当な撮影地で適当に構えたら、1発目からこの編成が来ました。いやいや、こっちにも予行練習とか段取りってモノがあるだろう!!いきなりのWリバイバル編成。
 
まあ「Wリバイバル編成」って、暫くお休みしてる間に、言葉遣いが上品になりましたね。自分で自分を褒めたいです。昔の自分だったら、この編成を見たら「W死亡フラグ」とか「W死装束」って言ってましたが・・・・。
 
 
イメージ 2
 
日中、大月~東桂を、このWリバイバルが往復してましたが、夕方になってコンビを解消しました。
 
富士急行リバイバルカラーはソロ活動。京王カラーはと言うと、今度はエヴァンゲリオン塗装とコンビを組んで来ました。「ソロ活動しろよ!!」って思いました。
 
誰かと組まないとやって行けないのか?京王リバイバルさん、シャイなんですね。