もう止めようよ

イメージ 1
 
 
 
懇意にいていただいてる方のブログを拝見させて頂き愕然としました。
 
こういう事を言っているヤツ、何か硬いものか尖ったもので絶命されてやりたくなりましたね。もう169系、明日から運用を止めましょう!!
 
安全第一の鉄道事業の安全を脅かすのなら、止めましょう、止めましょう!!
 
 
イメージ 2
 
よっぽどこの「ナツマチラッピング」を増やした方がしなの鉄道の為じゃないですか?
 
聖地巡礼」という純情な気持ちで小諸の町を訪れて、あちこち回って金を落としてくれる若い観光客。故に小諸市も「おもてなしプロジェクト」を立ち上げて、ナツマチの聖地巡礼者に対してあれこれやる振興策を打ち出したのでしょう。
 
少なくとも、ナツマチ聖地巡礼者は、ライガーロープを引っこ抜いたり、俺達にあれこれ言うなら経営を何とかしろと悪態をつくマネはしませんからね。
 
いっそS52編成にナツマチラッピングしてやれっつうの!!