甲斐路の痛電

イメージ 1
 
いつもは大月で脇道(富士急行線)にそれてしまうモモズキン電車が、本線をまっすぐ甲府までやって来ました。
 
これも痛電の類に入るんでしょうか?(笑)
 
でもこれ、結構好きなんですよ。八王子支社が山梨県を意識してラッピングしてくれた特別編成ですから。もしこのモモズキンが嫌なら、マリの31とか32を撮ればいいじゃん!!って思います。
 
逆にモモズキンの方が少数派なんだから、貴重何ですよ!!
 
 
イメージ 2
 
このモモズキンの前の前が横須賀色の115系でした。
 
久々にこの場所での撮影だったので、結構ヘボしてます。本人は平行を保ったつもりですが・・・・。これを撮るなら、この前のかいじを捨て駒にしてしっかり撮らなくてはいけんです。