甲斐路の夏、被りの夏

イメージ 1
 
もう1ヶ月近く前ですが、EL&SL碓氷号通過後に、ちょっと頑張って撮影していました。
 
頑張った結果がこれ!!
 
見事な被りになりました。自分の頭の中のプランニングでは、右の6連立川行を綺麗に撮りたかったのですが、左の韮崎行が見事に被った次第です。
 
 
イメージ 2
 
こんなのもありました。
 
右の横須賀色が発車しないと左の長野色が入線出来ない。おかげで横須賀色と長野色の並びの画像になりました。場所が悪かったということにしましょう(笑)。
 
どちらも良く言えば「並び」でしょうが、こっちのプランニングを壊されたという意味では「被り」という印象を持ってしまいます。