事後報告

イメージ 1
 
7月30日にロンチキが中央東線を走行しました。暮れ行く日野春界隈を、EF64 39が先頭を切って走り抜けて行きました。
 
今日、その返空があったみたいです。
 
 
イメージ 2
 
7月31日は「和」が新宿に向かって上って行く姿を撮影出来ました。
 
自分のスケジュールと変り種の運転時刻が合ったので撮影出来ましたが、どちらも撮り終わっても、自分のSDカードにその姿を納めることが出来ても、どうもイマイチ感動というか達成感がないのです。
 
本来ならこれらは書き込み2日分になるのでしょうが・・・・。
 
そんなで、事後報告という形で纏めてアップしました。疲れているのでしょう。