旅館嬬恋

イメージ 1
 
このタイトルの元ネタは、イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」です。
 
リンクの10代の方々は「知らねぇよ!!」と、ポカーンのしてる顔が思い浮かびますが・・・・(笑)。
 
この画像の中で一番目立つ建物、これは温泉旅館なんです。温泉に浸かって、いい酒飲んで、名物を肴にして。朝は吾妻線の下りの115系の音で目覚めて、上りの電車の時間が来たら窓をがっつり空けて高原の空気を吸いながら撮影。
 
 
イメージ 2
 
ここから徒歩5分程度で、こんな撮影地もあります。
 
この旅館に泊まってみたいです。
 
「ちょっとだけ趣味に付き合ってね!!」と口説いて、帰りに鬼押し出しを回って、山の向こうの軽井沢アウトレットとか寄ってあげれば、充分相方サービス、家族サービスになると思います(多分)。