こっちこーし!!

イメージ 1
 
今年の夏も「富士河口湖号」が運転されます。
 
堅調な運転を喜ぶべきでしょうが、どうも納得してない私・・・・。
 
一番最初の富士河口湖号が115系で、乗って撮って楽しかったのですが、今回も183系全車指定席ってことで、115系の臨時が撮れないことにご不満だったりします。
 
 
イメージ 2
 
M40編成は山梨方面に来た時でないと、なかなか撮影出来ないんです。
 
鎌倉方面に行くとなると、アウエーでやりにくいってのもありましてね(笑)。ホリデー快速鎌倉号に関しては、年末年始、春と欠席したので、一番最後に撮影したM40編成はこれ。去年の9月に撮った温泉快速。
 
現時点で9ヶ月ご無沙汰してます。
 
そういえば、今年も諏訪湖の花火大会が平日開催なので、去年同様M40編成が応援に来るかも知れない!!今から豊田に向かって、こっちに来るように念を送ってやるぜ!!
 
「こっちこーし!!」
 
甲州弁で念を送ったから、方向も間違えない(といいなぁ・・・・)。