次の次の休み

イメージ 1
 
久々の更新です。何か「モノを書く気分」から程遠い。やる気なしの日々を送っていて、全然登場せずに申し訳ござませんでした。
 
さて、4月30日に、この「かいじ180号」が走るんですよね。久々にしっかりお相手しようかと思っています。日も伸びたし条件的にはいけると思います。
 
上りのはまかいじに合わせて現地で構えようかと思っています。
 
 
イメージ 2
 
で、そうなると、もう1つのネタとして、115系横須賀色の6連も撮りたくなるのですが、以前と違って、とんでもない遅い時間帯に設定変更。
 
上りは甲府発が18時6分564Mなのです。
 
流石に天候さえ良ければ撮影出来そうですし、日中は少し遠出して枚数を稼いでからの現地入りになるでしょうか?本当に天気次第ですが・・・・。