愛人は葬式に参加出来ない

イメージ 1
 
3月10・11日にありがとう119系号が走ります。
 
本当はお名残り撮影(葬式鉄)しようかと思いましたが、伊那谷では雪の予報が出ており、既に山梨県内の一部でも積雪があるとの一報をうけて、止む無く中止しました。
 
勿論列車は走りますが、現地まで行って戻るのに自信がない。そして一昨年のクリスマスに無理して169系の撮影に行ったは良いが風邪をひいて周囲に迷惑をかけたこともあり、止めました。
 
撮影の方は充分な防寒対策をしてください・・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
まままま、今日こんな記事を書き込んでいるのは、行きたいけど行けない憂さ晴らしなんですよね。
 
このブログ、119系とて決して無縁な車輌ではなく、何度か乗車したし、撮影も115系に飽きたら119系ってことを何度かやってますし・・・・。
 
「オレが死水とってやるぜ!!」って位の勢いでしたが・・・・、
 
ほら、自分の本妻は115系ですし、119系ってのは愛人の方ですかね、伊那の愛人(笑)。
 
千葉の愛人(113系)も去年失い、今年は伊那の愛人を失いまして・・・・。どっちも葬式には参列してない結果になりました。
 
愛人は葬式に出席しない方が無難でしょ!!(謎)
 
 
イメージ 3
 
決して119系の画像は少ない訳でもなく、原色も撮影出来たし、早めに引退のアナウンスがあったこともあり、「あそこも貸切だった」「あの時も貸切だった」状態で撮ったから後悔しないことにします。
 
乗車記憶とメディアの中の彼女たちは美しいまま残っていますしね。
 
さて、今日は折角一緒の休みだし、相方孝行しないとね!!