「ゆう」撮っちゃいなよ

イメージ 1


タイトルが何かジャニー喜多川さんみたいですが・・・・。いやいや、「ゆう」を撮影したら、これを言ってみたかったのでタイトルにしてみました。うん、すっきりした。


ではです!!



って、終わりにしてしまいそうになりました、すみません。



そんなで中央東線に「ゆう」が入線してきました。


近所も通過するのですが、何故か上野原まで出向いての撮影となりました。ここでの撮影はやり易いです。丁度日光が当たるサイドががら明きになるので、撮影条件としてはいいのです。



イメージ 2




次の日に折り返してきまして、今度は近所で撮影しましたが、誰もカメラを持った人に会わず、何でかな?なんて考えていたら、この日は平日だったんですね。



自分が休みだから何人か撮影の人に会うかと思ってたのが間違いでした。



平日休みってのも、良いんだか悪いんだか(笑)。