思い出の裏高尾

イメージ 1
 
去年の暮れに「空気読めない君」の妨害に会って(笑)、何故か銀のマーチとのコラボをしてしまった現場に行きました。
 
この日は日曜日ということもあり、同じような趣味の方に何人かお会いしました、去年位なら考えられなかった盛況です。この列車狙いという方に何人かお会いしまして、115系の人気が上がっていることを痛感した次第です。
 
イメージ 2
 
 
この場所(新井だか荒井だか忘れた)の踏切。
 
ここは梅の花とコラボして撮影したものです、爺さんが「ここで撮るのは素人」って言っていた現場です。
 
今回は「素人モード」で撮影しました。
 
どうしても日光の加減でサイドが黒くなってしまいますが、夕刻が近づくに従って・・・・。
 
イメージ 3
 
何とかサイドも色が出るようになって来ましたし、それなりになって来ました!!
 
そんなで553Mの登場を待ちます。
 
 
イメージ 4
 
いい色になりました。夕日の赤がクリーム色に映えて、サイドにも横須賀色が写ってるしね
 
でも多分、この画像は他のYahoo!!ブログにもゴマンと掲載されているでしょうね
 
イメージ 5
 
意外と曲者、E233系。
 
このLEDの表記をしっかり写すのは、結構至難の業。この日場所を変えながら4本位相手をしたのですが、これ以外の画像は全て文字欠けをしています
 
イメージ 6
 
あと、E257系も撮影しました。
 
そんなでなかなか楽しい裏高尾の撮影でした。