帰ってきてしまったゴージャス列車

まずはニュースソースから。


先の台風15号で身延線が壊滅的なダメージを受けて、今現在も西富士宮~身延間で不通、代行バスでの運行となっています。


イメージ 1


そんなで3月11日の震災後に一時期走った、373系使用のゴージャス普通列車が復活してしまいました。

まさか1年で2回もこの列車が走るとは・・・・。

今年はあまり縁起が良くない年です。


イメージ 2


373系は「ふじかわ」で甲府盆地の中を快走するのが本来のあるべき姿なのです。

朝の某局のCMでJR東海がふじかわのCMを流してますが、走ってもいない列車のCMを流されてもいかがなものかな?などと思います。

早くふじかわのヘッドマークをつけた373系が見たい。そう思います。