ダブルヘッダー第2試合・富士急行き205系

イメージ 1


無理して撮りに行った富士急行へ売却された元山手線→京葉線の205系の配送列車です。

小海線が終わってから1時間程の仮眠のみ。眠くて眠くて手元がぶれてるのが自分でも解りました・・・・。

先頭は死神かと思いきや、EF64-1024。このカラーリング、牛乳パックとか言われてるようですね。「ゆう」のマニの廃車回送の時もこの車輌が牽引してたような記憶があります。


イメージ 2


夜間の駅での撮影なので画像が悪くてすみません。タイトル通り荷物は205系、カプラーが違うものになっています。

富士急行線基準だと富士山駅向きになる方は京葉線のラインカラーのピンクのままです。


イメージ 3


反対側の先頭車ですが、ステンレスが剥き出しになった状態。これからどう弄って来るのかが楽しみでもあり、恐ろしくもありです。


このあと、家に帰り寝ました。長い1日でしたが、久々に会う方々も多く、それなりに楽しませて頂きました。第1試合・第2試合で会われた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。