189系コレクション

イメージ 1


温泉快速を待っている間、ホリデー快速河口湖が2本通過しました。まずは1号、モモズキン塗装、あずさ色の189系です。


イメージ 2


暫くしてから3号が登場。こちらは田町の国鉄色です。

そんなのを撮っていて「そういえば今日は長野の189系のかいじ180号があるじゃん!!」と思い出し、1日3色の189系が撮れることに気づき、一路甲府へ。


イメージ 3


甲府駅にはN101編成、下がり眉のクハ183が待機。

これがイラストヘッドマークのかいじになって走る・・・・。3色コレクションを1日で出来る!ブログネタとしては最高じゃん!!

ゴウツクジジイになっていました。


イメージ 4


結果はご覧の通り並びが撮れました(笑)、あとトリミングしてます(汗)。

これで全てが上手く行ったら、ほら、一回り年下の馬乗りと結婚した某グラビアアイドルみたいに、騙しただのババアだの整形だのすぐ離婚するだの、ネットで言われ放題になったかも知れないので、軽く失敗しといて丁度かも知れんです(笑)。

これをアップしたら、必ず荒らしのトラックバックが来るから、今からバカにする準備をしておきましょう。

「違う人だよ、日本語読めないのか?」って!!