上りもあるでよ!!

イメージ 1


かれこれ半月前の画像。189系「あさまあずさ」が運転されました。

今やイラストヘッドマークのあずさは、この車輌しかないんですよ。昔々スーパーあずさの代行で走っていたってのは、黒歴史に近いものがありますがね・・・・。


イメージ 2


当然537Mも撮影しました。

で、537M~あさまあずさまで間があるから、いつもこの場所では下り列車ばかりを撮影してる。上り列車を撮影したらどんなか?

E257系とか115系長野色でお試しした所、3両なら入ること、韮崎発大月行の横須賀色115系の列車が来ることが解り挑戦。


イメージ 3


3両編成にはいいカーブ。

って、こんな所ばっかりですよね、中央東線って(笑)。

山梨市駅でしょ、ここでしょ、小淵沢のあの踏切でしょ・・・・。カーブが多いって証拠でしょうか?


と、ここまでこの駄文を書いてあることが達成出来ました!!


過去画像12枚の中に国鉄色・あずさ色・あさま色の183・189系が並びました。すみません、それだけです・・・・。