富士急行線「公式」撮影会

イメージ 1


12時10分~50分に河口湖駅でミニ撮影会がありまして、そちらに行きました。

鉄道写真のスタミナ太郎状態。115系横須賀色、183系特急色、189系あずさ色がラインナップ。

これが食べ放・・・・、じゃなかった撮り放題!!


イメージ 2


ほら、撮影前は「どうせ大人だから数枚撮影して・・・・」ってつもりでしたが、何しろM40が富士急行線に初入線、しかもモデルさんになって、最近小奇麗にしてもらった状態。


イメージ 3


その横に長年の盟友183・189系。


イメージ 4


バカバカ撮影、無計画、同じアングル・・・・。デジカメでなかったらフィルム何本使っていたことか・・・・。


イメージ 5


途中から富士急5000系「トーマスランド号」も参戦!!


そんなで、予定時刻ギリギリまで撮影して・・・・。

全く何が「どうせ大人だから数枚」だ!完全に子供じゃねぁか!!


自分がガキオヤジってことを改めて認識したのでした。


で、ここが一番重要ですが・・・・。

「企画してくださった富士急行様、本当にありがとうございました」