二つ星の天の川

こんにちはです。

何でも秋田の583系がこの春で廃車になるようです。



遠い秋田の車輌のこと、撮る事もなく終わるのかな?なんて思っていたら、なんと撮影してたのですね(笑)。


イメージ 1


まあ、このおっさん(私のことですよ)も図々しいというか、えげつないっつうか・・・・・。

千葉に113系を撮影しに行った時のついでの画像。駅撮りでも何でも撮っておくものですね。後日「こんな車輌もあったんだなぁ・・・・。」

って、後日老人ホームに入った時に、暇つぶしと思い出の一品になるでしょうし・・・・(笑)。


まあ、583系に「天の川」の絵のヘッドマーク、場所が千葉駅・・・・。突っ込み所満載な一枚ですが、撮影できて良かったってことで。