踊り子3姉妹

イメージ 1


続きものになってきましたが、結局新子安で撮影することにしました。ここに居れば「踊り子」の撮影が出来るってのもありました。

横須賀線内も考えたのですが、E217系の金太郎飴状態に耐えられなさそうだったので・・・・。次回5月の連休に運用があったらチャレンジしてみようかと思います。

15両の特急は、やはり迫力が違います。しかもMT54(でしたっけ?)搭載なので、唸って走り過ぎて行く様は圧巻です。


イメージ 2


最近運行日数が増えたような気がする「リゾート踊り子」です。

伊豆急のリゾート21、昔乗ったなぁ・・・・。


イメージ 3


スーパービュー踊り子です。正直失敗しました・・・・。


前にも言ったっけ?「踊り子」ってどちらかと言うと修善寺編成の方が似合ってる気がします。踊り子さん一行は中伊豆縦断してるし。

東伊豆で踊り子って言われても・・・・。