見向きもされないホリデー快速

イメージ 1


皆様、明けましておめでとうございます!!(って言ったっけ?)

大概のブログで「ホリデー快速」って言うと、115系の「鎌倉号」を撮影されたものをアップしてるでしょう。

そこで、誰も見向きもしない「ホリデー快速あきがわ・おくたま」の画像をアップしてみました(笑)。

本当は「ホリデー快速鎌倉号」を撮影しようと思ったのですが、間に合わなかったんです、ははは!!


イメージ 2


立川で立川行の115系を撮影してから、ホリデー快速を撮影しましょうという!!甘い考えが間違いでした。ギリギリで間に合いませんでして・・・・。

そうだなぁ・・・・、今度はこの列車に関しては八王子で試してみようかな?


イメージ 3


あと、EH200-11に注連縄が飾ってある、洒落のきいた貨物なんかを拝見しました。