高くついた湘南色169系

イメージ 1






12月25日に湘南色169系が松本まで乗り入れるってことで撮影してきました。





地元の駅から乗った車内には「あからさまにそういう人」がちらほらと見えました。まあ、そんなでお目当ての169系を撮影して満足!!






だったのですが、寒暖の差にすっかりやられ、風邪をひきましたorz






イメージ 2






地元の駅で乗る列車を待つ(寒)→列車の中(暖)→聖高原下車(寒)→撮影場所まで歩く(暖)→現地で待機(寒)→聖高原に戻る(暖)






寒くなったり温めたり、汗が冷えたりを繰り返して、見事な病人になりました。会社も1日半休みました・・・・。






病院もA総合病院の薬が効かず、もう一度B医院で診察してもらい、医療費も倍額だ!!






「高くついた湘南色」となりました。