酔って妙高

イメージ 1


社員旅行で新潟に行きましたが・・・・。

鵜の浜温泉に泊まって、5時に起きて風呂に入ったあと、朝の散策がてら潟町駅まで行ったのですが、列車は全く姿を現さず、がっかりの散策になりました。

途中のコンビニでジャンプの立ち読みをしたのが失敗でした(笑)。

やっとこさ撮れた写真がこれ。バスの車内で飲んだくれて、泥酔で撮った「妙高」です。

斜めなアングル、中途半端なシャッター・・・・、酔っ払いの撮影ですから、こんなこんでしょう。


次回はシラフ、且つ自腹で撮影に来よう!!そう誓ったのでした。


イメージ 2


シラフの時に撮影した「妙高」がこちら。山の方です・・・・。