富士見

イメージ 1


どもです。

日本中に「富士見」なる場所は多々あります。要は富士山が見えたら富士見ってことみたいですが・・・・。
11月にしてようやく富士山のてっぺんだけ雪が確認できたので、早速撮影してみました。

まままま、結構このアングルはやり尽くした感があるので、こんなもんでしょうか?


イメージ 2


長野県にも「富士見町」があり、そこで富士山が見えるってのには気付きませんで、初めて見えた時は「をを、確かに富士見だ!!」と撮影してみました。

この場所はいいぞ!!と思いつつも、ここで何を撮ったものか?スカ色は手前の小淵沢までだし、本数も少ないし、ここなら立場川橋梁のほうが絵になるんじゃ?って言われそうだ・・・・(笑)。