SLがやって来た(5月26日の巻)

イメージ 1


5月30・31日と6月5・6日に「SLやまなし号」が運転されましたが、その前に5日に渡り試運転が行われたので、その様子を撮影したものがこの画像です。

5月26日、水曜日の平日に現地には50人以上のモノ好きというか暇人というかが集結し、尤も私もその一員を構成してるので大きな口は叩けませんが・・・・(笑)。

いやいや、D51というかSLの人気というものに驚いた次第であります。


イメージ 2


一応「後追い」も撮ってみました。

この界隈にこの人出ってのは、どう見ても平日の光景ではありませんね。

そして当日はこの界隈は「カオス」と化すのでありました。