都会の山スカ

イメージ 1


ふふふ、実は「オレンジ色のニクいヤツ」には、もう1つの狙いがあったのですよ。


「都下を行く山スカを撮る」


であります。兎角「安近短」(安上がりに近場で短時間に撮影)をしていると、「横須賀色115系が山をバックにしたという写真」ばかりになるので、ここは1つ「都会を行く山スカ」ってのを撮ってやろうじゃないか!!

で撮影したのがこの1枚。


ビルに囲まれた中を山スカが走るってのは、いつもと違っていて面白いかな?って思い撮ってみました。

不似合いかな?って思ったのですが、彼等の所属は豊田車両センターなので、もともと都会っ子だし、これもこれで絵にはなる。さすがであります。