オレンジ色のニクいヤツ

夕刊フジ」じゃないですよ、201系の話です(笑)。


イメージ 1


11月の末かな?「201系を撮りたい」と思いつつ、毎日運用情報を眺めていました。

どうしても201系さんと私のスケジュールが合わない。こっちが休みの日には大月には来てくれず、仕事の日に大月にいらっしゃる。


ならばこちらから出向くまで!!高尾から都心寄りで中央線を撮影したのは、恥ずかしながら今回が初めて(笑)。西八王子へ出向きました。

初めての場所での撮影。そして、後ろ1両がちょん切れる。


イメージ 2


程無く上りで折り返してきた201系。帰りの都合もあるので、下りホームで迎撃態勢を敷いていたら、後ろを見てびっくりです。

何が驚いたかというと、私以外にも同じことをしようとしてる方が数名。まさに「振り向けばヤツがいる」状態。

「ヤ~ヤ~ヤ~♪」でした。(←古い!!)