デジタル一眼デビュー戦

イメージ 1


イメージ 2


遂にデジタル一眼を購入してしまいました。


今迄使っていた「ルミックス FZ-20」は非常に優秀なカメラですが、山スカのエンディングが近付いてきた昨今、もっと綺麗に山スカを取りたいと思い購入しました。


早速試しましょう!!ってことで、十郎踏切へ出向きました。


今回、まあまあ良くとれたのはこの辺かな?機械に慣れていないので、電源を入れ忘れてたり、シャッターとASAのボタンを間違えて必死で押してたり・・・・。最初の最初は、小学1年生でもそんなミスしないぞ!!ってチョンボをしでかしていました。


今後、この新型との息は合うのか?合わないのか?長い対話は今はじまったばかりです。