山から山へと

イメージ 1


データイム甲府以西に入る唯一の115系横須賀色6連運用、533M~550Mをターゲットにして遊んでみました。

まずは地元の駅で撮ったものです。


イメージ 2


これはよくご存じの甲斐駒をバックにした画像です。ピクトリアル誌の表紙にもなりました。

この甲斐駒をバックにして来た山スカが・・・・。


イメージ 3


半周回って左側に富士山を見るという構図。まさに山から山への変化であります。


イメージ 4


で、この場合後うちになっているので、先頭になって登ってくる画像を撮ってみたいと後日チャレンジしてみました。まあまあ画像にはなりましたが、ちょっと富士山が霞んだし、車輌もぼやけたなぁ・・・・。


来年の春までこの車輌が持ってくれたら、また違う構図で撮りたいんですがね・・・・。