ホンダ2題

長野、ホンダ残留を正式表明=ロッテも交渉打ち切り




いやいや、この長野って子は「本当に痛い子」ですね。久々にこんな痛い子を見ました(笑)。

君の野球への思いは巨人以下か?これでは「ホンダ」に腰掛してる、ただの巨人ファンの駄々っ子じゃねぇか!!

それとは別に、顔がチュートリアルの福田に似てるなぁ・・・・、って思いました。



もうひとつ。


<ホンダ>F1撤退正式発表 世界的な金融危機




午前中に「F1に関する重大発表」って話を聞いていたので、恐らく・・・・、って思ったら予想通りでした。エンジンを作ってる会社がその手のことから撤退するってのは・・・・。

あ、そうそう、この会社に限らず、トヨタニッサン派遣社員を切っていくそうで・・・・。派遣という形態を自分たちから導入しておいて、自社のモノが売れない、収益が減った、じゃあ派遣を切りましょう・・・・。

モノが売れる訳ねえだろ!


ばっかじゃないのか!?経団連の偉い人はそんな事が解らないのかな??

これからは「軽団連」に改名だな。

オツム軽い、軽薄な団体の連合って訳だ。長野君みたいなのを社員で雇ってる余裕があるなら、正規雇用をを増やした法が会社の為じゃないのかい?腰掛雇ってる余裕があるみたいだからね。