アサレン

昨晩、寝れませんでした(笑)。

そして、刻々と迫る出勤時間・・・・。5時の声を聞いた時、開き直りました!!

今から出社まで、撮り鉄の朝練だ!!


6時台には横須賀色115系が、始発、次発と2連発で来ます。そして、貴重な「並び」も見れるので、カメラを持って、韮崎駅の先端に立ちました。

イメージ 1

まずは始発から。シャッタースピード1/60の世界では、やはり若干のブレが生じてしまいました。

イメージ 2

次発では、並びが見られますが、やはり若干ブレてしまいました。天候との相談をしくじった、という処でしょうか?

まあ、究極超人Rの鳥坂先輩光画部OB)も言っていました。

努力なくして勝利なし!!


って、誰に勝つんだ?それはそうと、間もなく、私は24時間起きてることになります・・・・。