3月14日(その3)

では、「高尾駅悪戦苦闘編~嘆きのスカの群れ」です。

高尾駅の天狗様も、変わるモノを長年見守ってきたのでしょう

イメージ 1


さてさて、高尾駅なら201系に会える確立もグーンとアップする筈。ホームの端で撮影。

スカ

イメージ 2


またもスカ

イメージ 3


ふむふむ、ライトが白色LEDならE233系で、肌色の光なら201系ってことを考察。3本目、肌色のライトが見えて来た!よーし!

って、お前かよ!長野帰れ!!

イメージ 4


その後、また肌色の光が・・・・、今度こそ!

って、死ね!!

イメージ 5


まあ、田舎者が久々に東京都に来たので、多摩一番の大都会、八王子へ行きました。そこで「ホワイトデー」のお買いものをしました。

次回は「再びの高尾~そういや貴方ともお別れ」です。