長野県の鉄道風景

イメージ 1

新しい書庫を作りました。

「○○県の鉄道風景」。この地区独特の車輌なり風景なりを47都道府県毎にあげていく無謀な企画です。大丈夫か?この企画!!手持ちの写真、そんなにないのに・・・・。しかも、四国に行ったことないんだぞ、筆者は。

故に、全くの不定期更新、思いつき、気がついたら書庫そのものが消滅してる可能性もあります。まさに「綱渡り」です。


第1回はお隣りの「長野県」。長野オリジナルな電車が並びました。

って感じでやって行きます。

更にタチの悪いのは、仮に「広島県」がないのに「岩手県・第3回」ってのもある筈です


だから「新書庫登場」には、あまり期待しないでください。