エレカシ、来た~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは!

久々に「エレファントカシマシ」の曲がヒットしてます、って云うと昔からのファンには失礼ですが、所謂「メディア」の露出が再び増えてきました。

「今宵の月のように」から11年、「笑顔の未来へ」がヒットしてます。

でも僕の好きなのは「戦う男」「赤い薔薇」「昔の侍」ですね


勿論、今の曲もいいですが、この辺は飲み会のカラオケで「オレのテーマソングだ!」みたいに言って歌っていました。

そういえば、昔々、甲府の商店街(かすがモール)で日曜日になるとギター1本でエレカシ歌ってる高校生がいて、よく聞きに行ったんです。彼は今、どうしてるんでしょうか?