スーパーの大売出の元祖・E351系

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんにちは!
中央線の電車も一通りやったから・・・・。と、思ったら、「スーパーあずさ」のE351系の事を忘れていました(笑)。
振り子式電車というと、学生時代、381系「くろしお」に乗りましたが、自然振り子はよく揺れて、車酔いになってしまいました。「くろしお」の揶揄して「ゲロしお」と言う人がいましたが、その状態でした。
そのトラウマがありましたが、乗ってみると(というより時間帯の都合で止む無く乗車した)、意外と揺れないので感心しました。
まあ、それはいいとして、最近の特急は新型車が入ると、何でもかんでも「スーパー○○」になるじゃないですか!まさに「スーパーの大売出し」です。スーパー、スーパーって、肉や野菜が安く売ってるのか!?って思ったりします。
そこで問題です。
スーパーあずさ」に代わる、中央線の特急の名前を考えなさい。(←投げっぱなしかよ!)