トリプル3

イメージ 1
 
何が面白い画像はと探していたら、こんなのが出てきました。
 
あまり使わない2号機で撮った、JR東海区間東海道線211系。三島行の普通列車、編成番号がSS3、3両編成。すげぇぜ、何気に「トリプルスリー」達成している(笑)。
 
物凄い「こじつけ」ではあるが、こういうおふざけも、たまにはいいでしょう。尤も、いつもふざけている様なブログではありますが・・・・(笑)。
 
 
イメージ 2
 
かつてJR東日本エリアの東海道線にも211系の全部ロングシート車輌って走っていましたが、あれは叩かれず、こちらの5000番台は叩かれるのは、どうも不可解に思えます。
 
乗り心地なら5000・6000番台の方が上ですし、殊、帰省の時に時折乗った2000番台。座り心地の良くないロングシートに加え、停車中の変な横揺れがあって、沼津まで乗る予定でしたが、熱海でギブアップして、始発の113系浜松行きに乗り換えた記憶があります。
 
その一族が、来週から中央線に登場するようで・・・・。「かいじ」のお世話になる機会が増えそうです(笑)。