深刻な経年劣化

イメージ 1

「宴」の送り込み回送を撮った日の画像です。

いい感じで朝日を浴びてくる115系の撮影が出来ました。このあと、大月からの2番列車、宴の順に撮影しました。それから、ぶどう畑の中の小路を通って、横根の跨線橋から俯瞰写真を撮ろうと目論んでいましたら・・・・。

階段の途中までしか登っていないのに、遥か向こうから踏切の警報音が・・・・。


イメージ 2

え、もう来ちゃったの!?状態で慌てて撮影したのがこちら。画像左中程のガードレールの付近から5分もあれば来れるだろうと見ていた自分が甘かったです(笑)。

中途半端なアングルから、中途半端な1枚を撮ってしまいました。この日感じた事、山スカの衰えぬ走りと、自分の衰えた体力と脚力。

不摂生と加齢による自身の衰えを、まざまざと感じた朝でした・・・・。マジメな話、自分に更新工事かリニューアル改造したいです(笑)。