211系の日

イメージ 1

2月11日ということで、211系の日で世間は盛り上がっているようです。

211系の日を祝して、ご家庭や地域によっては国旗を掲げてお祝いされているお宅もあったようで・・・・。

あ、あれは建国記念日だったか(笑)

まままま、そんなで最近撮影した211系の画像。ここで敢えて静岡の211系を持ってくるあたり、他の世間様と私はズレていますと宣言しているようなものですが(笑)。


イメージ 2

静岡の211系というと、こんな画像も撮れました。

熱海行211系と島田行き313系のすれ違いです。まあ、いいタイミングですれ違ってくれましたが、3両編成同士というのも、甲府近郊で6両編成ばかり見ている身には寂しいものです。

この画像は、後日3月13日の「313系の日」にも使ってやろうかと思っています。