2013年を振り返る(3月)~211系がやってきた

イメージ 1

3月といえば「ダイヤ改正」。今回の目玉は、長野支社で211系運用開始でしょう。

長野支社からの八王子支社乗り入れ車輌が115系しかないので、未だに乗車しておらず、且つ相方と松本に行った時にも211系に当たらなかったので、今回は構内で休憩中の車輌をスナップ風に撮影したものをアップします。

今年の諏訪湖の花火大会の臨時列車にも、早速登板したらしいですが、所用で8月は行けず、9月は夕方にM40編成が甲府発のスターマイン運用に入るという事で地元撮影をしたので、今年の花火臨は長野方面に行きませんでした。

そして来年のダイヤ改正には更に増備され、115系(N編成)より211系の方が多くなるらしいです・・・・。

結構あっという間ですね。