遅過ぎにして早過ぎ

イメージ 1

そう言えば、今年の夏に「踊り子」と「リゾート21」の撮影と称して伊東に行きました。

他にも元東急の車輌なども居ますので、撮影ネタは溢れている筈なので、意気込んでいきましたら、熱海駅で列車を待っている時点で、初っ端からA8編成に出会ってしまい、仕方がないから駅撮り。

いきなりやる気が萎えたようでして、もう、そのあとはグダグダで。猛暑の中、伊東を観光して帰って、撮影はほんの数枚だけ・・・・。確実に無駄金を使ってしまったという結果に終わりました。

伊東に来たからには、伊東らしい画像を撮ろうと思いまして「伊東に行くなら」でお馴染みの、電話は4126(よいふろ)のホテルをバックに1枚。



イメージ 2

まあ、お早めに帰りましょうと思い、帰りに出くわした「リゾートドルフィン」を撮影して、取り敢えず引き上げました。

リゾート21の類は、まあまあ撮影出来ましたという事で・・・・。

で、これは今、図書館で書き込んでおりますが(勿論自分のパソコンですよ!!)、図書館に「アニメ鉄」とかいう雑誌がありまして、下田を舞台にした「夏色キセキ」とかいうアニメのラッピングが去年まで走っていたそうでして・・・・。

おお、その手があったか!!

ついでに言うと、この撮影は8月だったので、暑いのなんのって!!これからの寒い時期に温暖な場所に行くべきでした。