工場と住宅の隙間を縫って

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吉原駅と岳南江尾を結ぶ岳南鉄道にも「富士山文化遺産登録」のヘッドマークが掲げられています。
 
正直言いまして、岳南鉄道というのが、撮影しにくい鉄道会社でして・・・・。何しろ沿線の殆どがこんな感じで、工場や住宅が線路際まで迫っていて、開けた場所が少ないんです。
 
故に沿線人口も多いのですが、どうも輸送力増強に結びつかない。身延線富士駅から、岳南鉄道吉原駅から、新幹線は新富士駅という独立駅。チグハグな感じがするのです。
 
 
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累積赤字が多くなり、現在は富士市から援助を受けながらの運行のようですが、これだけの人口密度の中を走る私鉄ですから、何とかならないものかと思います。
 
鉄道は、一旦なくなると復刻する事は、ほぼ不可能ですし、自分たちが運転出来なくなった時にないと困るものでもあるからです。