偉大なる暇潰し

イメージ 1
 
またも早起きして528Mの撮影に繰り出しました。
 
夏場でないとこの界隈では横須賀色の115系の6連の撮影は不可能なので、今年はいつも以上に夜の飲酒を控え、早起きして、様々な場所でその姿を捕えるようにしています。非常に健康的且つ早寝早起きになり、おかげで少し(4キロ程)痩せました(笑)。
 
この撮影を終えてから、会社に向かいます。
 
 
イメージ 2
 
まままま、そんなで会社では色々ありまして、あのジジイころs(ry
 
もとい、あのババア、家に火をつけt(ry
 
何て思いながらも仕事をしてる訳でありますwww
 
丁度終わって帰る頃、日野春駅に、たまに工臨が待機している事があります。早起きして115系撮って、帰り道でEF64の工臨列車を撮影した、今日1日。
 
会社には暇つぶしに行った。と言う事にして、嫌な事を忘れる事が出来るのです。