さよなら169系(その3)~撮り損ねた9連

イメージ 1
 
まだこのシリーズ、やる気だったのね?と、失笑を買うであろう「さよなら169系」シリーズを再びアップ。運転終了から1ヶ月以上経過してるのに・・・・。
 
S51編成を先頭にした「急行さよなら169系号」です。
 
半逆光気味になってしまいましたが、まあ、こんなものかな?って結果に、そこそこ納得しております。でも、納得の行かないモノがこの現場でありまして。「逃がした魚は大きい」と申しましょうか・・・・。
 
 
イメージ 2
 
それがこれです。
 
謎の115系9連回送列車。事前の調査不足というか、不意をつかれたというか。何を言っても後の祭りですがね・・・・。